ひさしぶりすぎる日誌・・・

もはやブログ書いてたことも忘れるくらいひさしぶりなのですん

20171220-2204_412550778

昨日はプッチィ&ポポルルームの合同Xmasパーチーに参加しましたー!

ももはポポルーム組に所属なのだー

22時開催でとっとこ走ってギリセーフ!

すでにみんな集まってましたー

なじみの人、お初の人もいましたー


20171220-2208_412551983

記念撮影パシャコッコー

この日のためにプったんがキラキラのお庭にしてくれましたー

きれーいかわいーきらきらすてきー


20171220-2212_412553378

はじまりはじまりー♪

なにするのかなーってワクワクしてプったんのお話しを聞いてるとこなのですん



20171220-2215_412554347

はじまりは自己紹介からだったあああああ!

プったんがいいねをした順番に前に出て自己紹介するわけですよー

もうワクワクが止まらなーい♪次かなー次かなー((o(´∀`)o))ワクワク

次かなー?((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

こんどこそ次かなーウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪

つ、次かなー?ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ソワソワ

も・・もしかして忘れられてるー?

ずーーっとワクワクで待ちつづけるとついに、ピコーーン!

きたああああああっ

めったに会うことがないプッチィルムのみんなにも自己アピできるサイコーのチャンスですおーーん!

気が狂うほどの自己アピを今こそ見せたんでえええええっ

時間の都合上自己アピのさきっぽでタイムアウト・・・

まーもものさきっぽは伝わったはずなのですん!

ルムメンのみんなのことがちょこっとだけでも知れて嬉しい時間なのでしたー


20171220-2259_412567853

1階へ移動してイス取りゲームのはじまりー

イスのまわりをくるくる回ってライトが暗くなったら座るってやつです

ももはなんとか座れたよーやったああ

て思うやろー

イス取りゲームと思わせてー

じつは

隣の席に座った人とプレゼントこーうかーん!の時間だったのですんっ!

サプライズ♪

ももはね、さとたんと交換したのですん!

あ、さとたんはお初ですん!

初対面でプレゼントなんていいのかないいのかなードキドキ

プレゼントは5000G以内、拾ったものや持ってたものもいいって先生が言ってた

いっぱいいっぱい考えて持ってるもので手作りの物にすることにしましたー

サブの料理人で☆3を狙って作ること1時間・・・

んごおおおおっコゲばっかりいいいいいい

YouTubeのお手本見ながらやってるのにどしてー??

いっぱつ仕上げだけでカンストしたのがいけなかったー

まじめに職人してなかったことに後悔

☆2ができただけでも大成功な気分

妥協して☆2でもいっか?

ダメえええそんなの失礼すぎるうううううう

もう他のにしちゃう?

やーーんっここまでやってあきらめたら苦労がアワたって水になっちゃう!

よーーしこれでラストだー!

おお、なんだか手ごたえあり!おりゃああああっ

え・・・・・☆2・・・って・・

うそでそおおおおお

フライパンっうそって言ってっ

 マジ泣きそー・・・

んぐぅうう今度こそラストで!すべての力を出すのだあああ

おおおお!この音は手ごたえありまくりの音!

今度こそおおおおお

やったあああああ☆3完成!!

全うちのキャラが泣いた!感動の超大作ができたーー!

って、長あああー!!!

どんだけプレゼント交換で引っ張るんだー

しかも、しかも、プレゼント交換しようと思ったら・・・

なんとももが持ってなかったの!

サブが作ったままだったの・・・

うかれて送るの忘れてたの・・・

急いでツールで送り郵便局とっとこ走りましたー

さとたん待たせてごめんね!

そして交換!

えっ?ええええ?えええええええええっ!

さとたんたら、めっちゃいいもんくれたのおおおお

「家にあったから」

って、、、、もものプレゼントと全然つりあってないいいいいい

焦るももまる

他に渡せるものなんて持ってないいいい

取引画面開いたままめっちゃ動揺しまくるももまるであった・・・・・

さとたんどうもありがとでしたー!


20171220-2259_412567953 (1)

次はほんとにイス取りゲームのはじまり~

ももはお約束どーり2回戦ともとっとこ敗退でしたー

ルーム対抗だったから応援で大盛り上がりでしたー!


20171220-2341_412580519

優勝者にシャンパンかけまくり~www

このしぐさはこういう時使うのー!


20171221-0008_412587720

楽しい時間もあっというまに過ぎちゃったですん

わいわいわちゃわちゃ賑やかでめっちゃおもしろ楽しかったですん!

びんたんあいかわらずめちゃおもしかったー

お魚さんたちかっこよかったー

みんなみんなかわいくてステキでしたー!

ちょっと早いけど☆*Merry X'mas*☆

主催のルム主様どうもありがとー&おつかれさまでしたー!

次回も楽しみなのーーーっ

ももまるでしたー🍑